

アイマスエンジェルス特別試合



レイヤーの使用枚数が半端ないのです

もしも鯖でやってたら



こんな感じになってたんですかね

saba001.png

ただ、これで作ったら1試合作るのですら

何ヶ月ペースになるのやら

876音声劇場6



尾崎さんをもっとババア声だと思ってました

今週はDSマンガが出ますね

なんだか残念なんだか、どうなんだかという感じのアイマスですが
純粋にDSだけはすっごい楽しみです
また愛ちゃんの声が聞けるってだけでも幸せですな

kakushin001.png

パソコンにも、なんとか慣れてきましてね
こんな事ばっかやってました

真田一門の中に根性さんが入っても違和感がないのですが
北条一門の中にロイヤルさんを入れると違和感バリバリですごく楽しいです

暑いの

ディスプレイから卵が焼けるほどの発熱を感じたと思えば

ディスプレイさんが、真っ白な画面しか映さなくなり、逝ってしまわれ

新しいディスプレイさんを迎え入れたと思えば

パソパソさんが熱で逝ってしまうという有り様

幸いにもバックアップは、ある程度は最近に行っていたので

音声劇場だとかレッスルとかのデータは致命傷には至りませんでした

とは言っても、あまりに大容量でバックアップを面倒がってたアイマス素材や

何より、新しい環境のWIN7さんに慣れないという不具合もありますが

新PCのi-7-2600番さんはすばらしい能力を発揮してくれていて

オブリビオンがスゴイ楽しくなりましたよ
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
