

マイホームマスター

ioritei001.jpg
ioritei002.jpg
ioritei003.jpg

さあ、水瀬さんの所の設計だけど
基本色はやっぱりピンクだよね
内装も、ラブホ風味にするため床はカーペットにしておこう
 
ioritei004.jpg

そして、こだわりの浴室防音
あ、設計後に寝室も防音にしとかないとね

ioritei005.jpg
ioritei006.jpg

さあ、今回はマスコミに気づかれないような家ということもあって
まずはカーポートから、素早く家に入れるよう、さらに目に付きにくい北側に玄関を置こうかな
 
北側に玄関を置くとなると、セオリーに反する感じで難しいな
でも、やり甲斐はありそうな仕事だし、頑張ってみよう

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
