

今日の作業進展

今日の作業進展と書きながら
ほとんど動画作業はしてないんですね、すいません
 
ちょっと体がダルい
1ドット単位で塗り替えしてると腱鞘炎が再発しそう
だとか言い訳を作っておきながら
ニコニコ生やら、野球をダラダラ見ておりました
 
あ、でも先の収録はしましたよ
どんな内容かというと
「菊池VS菊地 新女にキクチは一人でいい」
そんな試合を収録してました
 
それで後編のアップなんですが
試合数が4試合あるので、ちょっと時間かかってます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
