

チョチョカラス戦

アップ終わったら書いておこうと思ってたこと書いときます
 
あのチョチョカラス戦ですね
春香さんのカードが伏せられてるんです
 
あれは、もう全部画像改変で伏せたんです
 
何故かって言うと序盤に特カード引いてたんです
 
これ、勝てるな、なんて思ってゲーム続けまして
勝ったわけなんですが、特カード手元に置いたままで見せると
なんとなく、動画的につまらないなと思いまして
伏せたわけなんですね
 
わかる人にはわかると思うんですが
あの段階では、普通チョチョさんには勝てません
 
これはここまでの収録の中では、1番ビックリした試合でした
 
次回予告
 
試合がショボいぞ、どうしよう

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
