スポンサーサイト


色々、返信とか

動画内で目に付いたコメントやブログ内拍手等
まとめて答えたり、なんか書いたりして
今日のブログのタネにしてしまおう企画でございます。
 
まずは、拍手ですね。これ、おそらくいつも拍手叩いてもらえる方のご質問だと思うのですが
 
マイホームドリーム2はですね、家具(小物)などの配置まで行うことができます。
見せてませんでしたが、子供部屋にはシングルベッド、勉強机、時計を配置していたりします。
サニタリー付近に乾燥機つき洗濯機、他にも多々置いてあるんですよ。
照明は色々あるのですが、例えば高級シャンデリアなんて、やよい邸には合わないかなぁと……。
で、あの画像の照明、実は高級シーリングなんです。高級にまったく見えませんよね。
しかし、照明はもっと違いを付けても良かったかなと反省しております。
 
伊織邸で、そこまで含めてお見せできれば良いな、などと思います。
そう言えば伊織邸ですけど、ボク東京の地理さっぱりなんで、どこらへんがそれっぽいんでしょうか?
ボクの感覚では芸能事務所=赤坂なんですが、ゲーム内に赤坂はなかった思います。
 
次は動画のコメですね
一番多かった気がするのは、春香さんの防御無視
 
これは、レッスル3では鉄板の上げ方でして、コストの関係で最強にするには攻撃特化なんです
その流れというか、SPの攻略面からしても攻撃特化で作りました。
 
もっと長々と書きますと
防御育てると、おそらく試合展開がつまらなくなります。
こっちが格下の場合は順当に負け、格上ならば圧勝してしまうんです。
防御がないと、こちらが格上になっていても、相手の攻撃はけっこうもらうので
プロレスらしい攻防が見せられるかなと
後、こちらが格下でも、カード次第で一気に勝てる可能性が高くなるんです。

まあ、長々書いた結論は、攻略上、動画上の両面でのメリットが大きいと判断した為ですね。
 
他にも答えようかなと思うコメントあったりするのですが、
これ以上、長文を書くのもアレですし、
また、いずれブログのタネとして書いていきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
