スポンサーサイト


レッスルとか昔のプロレスとか

もはや何のブログだかわかりませんが、ほろ酔いついでに書きます
 
ボクは昔のプロレスが好きでした。
今のプロレスは見ません。
なんでかって言うと、リアルで見に行った
ワイルドペガサス、ブラックタイガー、橋本、三沢、ホークウォリアー他
好きだったレスラー、みんないなくなってしまいました。
 
訃報に触れるという悲しみに耐えられません
それでプロレスを見るのを止めました
 
レッスルエンジェルスなんですが
これを始めてやったのは、かなり前ですね
TAKERUとかの販売方法があった時期です

その頃のユーザーだったので、鯖として復活したことに感激しました
でも、なんででしょうね
鯖に昔ほどの楽しみが見つからないんです
 
だからアイマスエンジェルスは鯖を使ってないんです
懐かしのレッスルSPを使っているという事なんです
 
それにしてもあの時代のプロレスは良かったですね
おっさんの郷愁に浸る感覚ですが、90年代は良かったと思っています

それにしてもヤンキーステーションは神入場曲ですね
いつか動画内で使いたいと思います

【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
