

アイマスエンジェルス タイトル未定 予告

V4-01.png

週末くらいまでに完成したらいいなというぐらいの進展度

まあ、そんな事よりタイトルをどうしましょうかね

V4とかつけたら、そのうち昔のエロゲのVIPERシリーズっぽくなっちゃいますよね

いやぁ……ボクはV8が好きだったんですよ……

と、それは置いておくとして

元ゲーム部分がないパートとなるので、完全捏造で作業を進めているんですが

それが、なかなかに大変なワケでありまして

大変な中に息抜きでアマガミをやり始めたら、最高なワケでありまして

もじゃ子が可愛いと思えば、次の瞬間には浮気している有様なワケであります!

何を書いているんだオマエは的な文章でありますが

とりあえずは、サイネリアは登場確定という事と

アマガミ最高という事をお伝えしたく、変な文章を書いたのでございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
