

エイプリルフールなのです

りさこさんはオレの嫁
本日、4月1日というよき日を持って
わたくし、ぷるこぎと佐久間理沙子(旧姓)は夫婦となりました事
皆様にご報告させて頂きます

いや、最近理沙子さんじゅうななさいとか、化粧が濃くなったなどと
言われております家内ではありますが
それも全てが、わたくしの好みであろうと努力した結果でありますので
平にご容赦頂きたく存じ上げるような、存じ上げないような次第でございます

と、まあ
ハナから飛ばしてきた内容ですが、それもこれもですね
uso2011WA.png
というエイプリルフール企画に参加させてもらう為でございました

まだまだ、参加者募集中
さらには他サイト様の素晴らしい作品もありますので
興味のあるお方はコチラ

レッスルエンジェルス俺の嫁!

まで、どうぞ



あ……そうそう

企画参加だけじゃなくって、せっかくの今日なんだから……もう一つ
序盤用020

やりますよん


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
