

三人目っと

夢子006
 
一応、もし続けるなら
どんなストーリーを付けるかってのも考えてまして
能力に関しては、このままで行くかはわかりませんけど
夢子もとりあえずの所、インポート完了でござい

ちなみに夢子はエル・ドレックさんのスペースにインポートしてまして
オレンジ色の水着になるかと思います

あ、あと尾崎さんに関してですが
年齢的には、どうなんでしょうね
アイマス的に言えば律子に比べ、かなり上になると思いますし
レッスル的に言えば同じ年齢ぐらいでもOKな気もします

まあ、どうするかはストーリーを考えてからですね

もう一つ、尾崎さんは尾崎さんをリスペクトしたキャラでもアリかなと
そんな事を気づかせて頂きましたが
ボクの中でのリスペクト元の尾崎さんは
赤いレザーのような衣装の印象が強くてですね

アレ……そんな尾崎さんも見てみたいぞ、むしろ見たいぞ
なんて思ったりもしてます

まあ、何にせよ
ボクもアイマスエンジェルスを続けるかは
新年度の仕事量次第になるとは思いますので
とりあえずは、続けていけるよう頑張っていきます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
