

日常

普段、何気なく過ごす日常が壊れる恐怖

週末はテレビニュースをずっと見ていました

被災地でも、関東にも在住していないボクができる事と言えば

募金をし、そして皆様の日常が早く戻られる事を願うのみです。

今、現在では多くのスポーツイベントも自粛されていますが

スポーツが被災地の方々に勇気を与えられるようになった頃に

東北復興祈願
こんな事、できるように準備だけはさせてください

さ、そしてボクも日常に戻りましてですね

龍が如くが出るまでに少し動画作業でもしようかなと
サイネリア000
こんな作業を再開したんですけどね

これを書いている、ちょっと前に龍が如くの発売延期のニュースを見ました

う、うん……これは好機なんだ……せっかく、延期になったんだし……

後は、夢子や尾崎さん……律っちゃんに美希のインポートを頑張ろう!!

そんなこんなな月曜日ですし、意味不明の雑文ですけど

まあ、なんて言うか……その

がんばろう、みんな!





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
