

アイマスエンジェルスV3 最終話



終わったどおおおお

あ、見てもらえればわかると思いますが

春香さんと舞さんには出番をちょっと用意したので

能力値を出していたんですが

律っちゃんは予定が無かったので作ってません

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部見終わったよ!

次はオリジナル設定?それともV1来るか?
いずれにしてもやめないよな?な?

個人的にはV1のリメイクをお願いしたい
本編で全く出番が無かった律子と舞さんの二人と戦うマイティとかな・・・
本編では何度も舞さんが「マイティとは戦ったことがない」みたいに言ってるから、パラレル設定でも良いから是非戦ってもらってほしい
何よりもリッチャンの勇姿が全く出てこないのはちょっと・・・
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
