

春香さん新女出稼ぎ計画

春香さん出稼ぎ計画

1週間以上、間を空けるのも何ですし
 
まあブログ用にも、万が一の将来用にも
 
こんな事をやっておりました
 
いや、アップしようと思えば今日にも出来ましたが
 
アップ日を遅くすると、ちょっと余裕が出て素晴らしいですね
 
あ、そうそう……春香さん、春香さん
 
春香さんは完全に別データで作っているので
 
本編とは正直……互換性がないというか

強引にインポートする予定もないし
 
そもそも春香さんの技が現時点で真っ白なので
 
凄まじい塩試合を何とかしてくださいね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
