

アイマスエンジェルスV3 07話&08話予告


 
最近、何も書かなくなって
 
色々と申し訳ないなとも思いまして
 
たまには次回予告でも
 
V3-08-035.png
 
次回から、2話かけてのエンジェルクラウンとなります
 
そう言えば昨日もK1のクライマックスをやっていましたし
 
このトーナメントも本命が勝つのか、伏兵がのし上がるのか……
 
ちなみに評価値の1番手は金森、2番手は絵理
 
後は団子状態のエンジェルクラウン
 
次回は1回戦の4試合収録予定でありんす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
