スポンサーサイト


アイマスエンジェルスV3 01話


 
11月に入りましたし、いつまでもゴロゴロしてないで
 
頑張らないといけませんよね
 
少なくとも、シェンムー街がプレイできるまでは
 
頑張りますっ!
韓国味噌鍋Pにでも改名しようかしら
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SPって打ち切りなんでしょうか?

Re: No title

> SPって打ち切りなんでしょうか?
 
SPは、色々と練り直そうかなと思ってまして
 
V2で祐希子が怪我をした展開が出て
 
V3の最初に復活、そこからのアナザーストーリー的にしようかなと
 
そうして、上手い事DSの子達も絡ませたいな~なんて考えてます。
 
ただ、Vシリーズでだけ出るキャラ、SPしか出てない春香さんと美希
 
ここをどうするか、それで困っておりまする

期待したけど

むしろ涼ちんがサバイバーで社長になる、ということを考えた私はどうしたらいいですか?
あといろいろすみませんでした。

Re: 期待したけど

> むしろ涼ちんがサバイバーで社長になる、ということを考えた私はどうしたらいいですか?
> あといろいろすみませんでした。
 
むしろ、そういう架空戦記を作ったらいいんじゃないかと!
 
色々ってのは前のですかね
 
9・18ももう少しすれば、きっと
 
イヤな……事件だったね
 
で済ませられる日が来ますよ

Re: Re: 期待したけど

> > むしろ涼ちんがサバイバーで社長になる、ということを考えた私はどうしたらいいですか?
> > あといろいろすみませんでした。
>  
> むしろ、そういう架空戦記を作ったらいいんじゃないかと!
>  
> 色々ってのは前のですかね
>  
> 9・18ももう少しすれば、きっと
>  
> イヤな……事件だったね
 
【追記】
原作レイ○サーセン
> で済ませられる日が来ますよ
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
