

V2も終わって

なんですかね
 
V2を終わらせるタイミングピッタリに
 
遅い夏休みを取得し、ボクは11月に入るまではお休みなんですけど
 
最初は、その期間に動画は触らないって決めてたんですが
 
どうも、貧乏性な所がありまして
 
V3-01-001.png
V3-01-002.png
V3-01-003.png
 
こんな作業をしてしまいました
 
ただ、問題がありまして
 
ボクのPC用スピーカーが壊れてベース音が出なくなり
 
その事によって、音入れ作業ができないという事を口実に
 
もうちょっとグータラしていようと思います
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
