

アイマスエンジェルスV2 最終話予告

V2-32-001.png
V2-32-002.png
V2-32-003.png
 
最終回と銘打ちながら
 
新シリーズに続く的な商法をパクる時が来た

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

死亡フラグ乙デス。
ここで書いていいのかわからないけど、9・18事件のことと、ノベマス新作が見たいです。

Re: タイトルなし

> 死亡フラグ乙デス。
> ここで書いていいのかわからないけど、9・18事件のことと、ノベマス新作が見たいです。

9・18事件は、そろそろ色んな所で沈静化してるのかなと
そんな感じだった本日、再びイヤな雰囲気が漂って参りまして……
あの時もtwitter等で叩かれたり叩いたりする人がいたりとかもありましたので
今日の時点で、何か9・18について書くのは怖いのでご勘弁くだしあませ
 
あ、でもボクも続編は出るだけマシだと思ってます
 
ノベマスは……頑張ります
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
