

アイマスエンジェルスV2 20話予告

V2-20-001.png
V2-20-003.png
 
忙しい時期も、少し目途がつきまして
 
ここからは火曜日と土曜日にアップという形で
 
週に2話アップできたらいいなぁと思っております
 
まあ、それは多分、どこかで仕事が忙しくて無理になるとして
 
20話は、JWSが新女に乗り込みます
 
ボクの動画では、なにか貴音を悪者っぽくしちゃってますけど
 
ボクは貴音は大好きなんですよ
 
いつかお姫ちんにも、格好いい展開を作ってあげたいなと思いながらも
 
脳内お姫ちんの
 
「あなた様が望むならば、ヒールキャラも務めて見せます」

と言う言葉に甘えてしまってますね 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
