

アイマスエンジェルスV2 19話予告

V2-19-001.png
V2-19-002.png

小川さんや菊地さんとの勝負の19話ですね
 
この試合はフラグ付でして、勝たないと先には進めないので
 
ちょっと苦労しましたが、その苦労もご覧下さい
 
いや、正直負けるとは思わんかった……
 
とか、ネタバレっぽい事を言っていますが
 
今回の目玉は、これらの試合ではなく、試合後のイベントです

試合後のイベントで、大事件が起こってしまいますので
 
そちらの方、ご期待くださいませ
 
アップは、日曜日ぐらいになると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
