

アイマスエンジェルスV2 12話予告

V2-12-01.png
V2-12-02.png
 
お互いに軍団抗争が激しくなっていく中
 
小鳥の元に黒井プロモーターが現われたり
 
新女勢を相手に、猛威を振るうサンダー龍子という感じですね
 
次回は試合数も多めで、お送り志摩子さん
 
ですが、展開的には展開編ってとこで
 
ストーリーが大きく動くって所でもないので
 
なんで、こんな面倒な作業してるんだろうな~
 
なんて思いながら作ったり、そうでなかったり
 
アップ日は、近日にでも

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
