スポンサーサイト


MYHOMEM@STER

MYHOMEM@STER

mh0001.png

う~ん
高槻さんの家の立地どうしようかな……
あんまり関東詳しくないんだよな……
緑の多そうな地域がいいかな……

mh0002.png

所沢ってそんなイメージだけど
いい土地あるかな……
もう一軒見てみるか

mh0003.png

さて……いい土地はあるかな……

mh0004.png

これはいいかも知れない……
兄弟姉妹に陽当のいい環境で育ってもらいたいし……
5人の子供部屋まで含めても、なんとかなる広さかな……
よし、ここに高槻邸を建築しよう!

mh0005.png

じゃあ、次は設計だ!

次回 設計篇へ続く
 
【追記】
次回予告で作ってたら気に入ったので、ブログでちまちまやっていこうというMYHOMEM@STERです。
本来動画にしようかなとか思ったんですが、アイドルがほとんど出ないので断念。
その代わりブログで、動画では出来ないような感じでやりたいなと……

高槻邸の設計に要望等ございましたらお知らせください
視聴者様の要望は高槻様の要望ですので、その要望に叶うような家を設計しようと思います
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
