

金曜深夜は演芸ラジオ

演芸ラジオ2ndシーズン「さのじと!」第7回
      7月9日(金) 23:00~25:00(予定)

《ゲスト》乾燥もやしP、遠心力P

・「ライブ?なにそれ?美味しいの?」
・なんかイベントあったっぽいけど、相も変わらずいつものラジオ
・え、延長なんてしないんだからねっ!?SP
 
 
まあ、なんでも、いいですけれど、サノジーVSかんもや戦争勃発かも?
 
ボクはその時間に帰宅してなさそうなのでアーカイブで聞くと思います
 
 
 
あ、アイマスエンジェルスの5話は土曜日にアップできると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
