

アイマスエンジェルス 次が何話か忘れた予告

v2-05-01.png
v2-05-02.png

多分、5話の予告だと思いますが
 
次は若手の登竜門的な、外国人相手のシングルマッチが組まれてまして
 
相手は見ての通りアニー・ビーチさんですね
 
果たして、真と雪歩は勝利を収められるのか?
 
そんな5話は週末辺りを予定しておりまして
 
金曜か土曜日にでもアップできたらなと思うところで志摩子さん
 
 
 
あ、V3は予想通りですが
 
やるかやらないかは、V2が終わったら考えまする

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
