

あにゃ夜3話


 
演芸動画が出来ましたとか、アイマスエンジェルスの能力公開とか
 
ブログのネタを貯めた所で、出てきましたよ!
 
あにゃる干菓子Pのあにゃるたちの夜第3話です
 
一行のうちに二回もあにゃると書くのは、なかなかに恥ずかしいものです
 
さあ、今回のあにゃ夜はですね
 
元々1話構成の物を、時間の関係で分割されたということで
 
先の展開はあまりないのですが
 
「もう、これ真相でいいよ」 「次回、どうなるのん?」 

といった感想を抱く事、間違いなしでございます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
