スポンサーサイト


アイマスエンジェルスも終わりまして

こんなにやる事のない土日も久々でありまして
 
正直、何しようと迷っているような土日でした
 
あ、土曜日はオフ会をジェラってたので、案外暇は潰れましたよ
 
 
 
とまあ、そんなこんなで完結したわけなんですが
 
自分としては、更新間隔を派手に空けずに
 
25話、前後編形式にした事を含め27本を作り
 
アップ出来た事が、一番良かったなと思えます
 


それもこれも、動画の最初に「きてれぅ、うぽつ」
 
動画の最後に「おつ」と書いていただけた事が凄い力になりました
 
序盤のウチは再生数とかも、結構気にしたんですが
 
途中ぐらいから、動画としても
 
インディー団体として、地道に頑張ろうかなとも思いましてですね
 
実際のプロレス興行のように、いつものお客さんの前で
 
いつものような興行を、そんな事を意識して作るようになりました
 
作る側の身としては、賛否両論あるかもしれないところですが
 
プロレス界が市民権を求めながら、常に果たされなかった事を考えると
 
ボクも背伸びする必要を感じなくなりました
 
 
 
いや、ホント……次は何しますかね
 
まずは時の記念日ですかね……でも、まだネタ考えてないですし
 
あ、そうだ
 
演芸ラジオ2NDはちゃんと聞きましたよ
 
ボクは掲示板にはあまり書いてないんですが
 
IRCの方には入ってまして、ちゃんと最後まで聞かせていただけました
 
そうですね、動画としては次が決まってないですけど
 
演芸ラジオ2NDに、いつかゲスト出演する!
 
これを目標にでもしておきましょうかね


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
