

アイマスエンジェルス25

25が最終回になるワケですがね
金曜日にお休みを取って、頑張るので
24は明日、木曜
25は土日のどちらか
 
そんな感じでアップして終えようと思います
 
もう25までの改変作業は全て終了しましてですね

「あぁ……この作業はもうしなくていいんだ……感動だな」
 
「頼まれても、二度としねーよ、バーカバーカ」
 
という感情が1対9の割合でせめぎ合いながら、作成しております
 
でも、もし……金曜日に演芸ラジオが長時間とかで来たら予定狂いますよね
 
フラグ立てとこう

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん長時間ラジオに・・・なるといですね。
土日は取材・・・じゃなくて出張なので金曜の夜が遅いのは勘弁してください・・・絶対に!、絶対にだぞ!

Re: No title

左之字師匠が、金曜日に
今後の演芸ラジオの形式を模索するための放送を行うようです
 
リンク貼るよ、とか言ってないので
アドは出しませんが、以前の掲示板の方を見られれば
すぐにわかると思います
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
