

過去作を振り返ってみようコーナー、どんどんぱふぱふ


 
最近、ノベマスの魅力を3分で伝えるには
といった具合で行われる、某師匠の生放送を見ておりまして
そちらの生放送では連作ならば第1話が流されるのですが
 
ボクのが流れたらどうなってしまうのだろうかな
そんな事を考えてみました
 
某師匠が仰るにはですね、最近のノベマスデビューされるPの作品は
1話目から、作りこみがしっかりしているのに
思ったよりも伸びないのが不思議だと申しておられまして
ボクも同感でございます
 
じゃあ、ボクの1話目はどうなんだろう
「なんだ、この画質!」
「デフォ字幕枠じゃないか!」
「デフォフォントじゃないか!」
そんな感じで、粗ばかりが目に付いてしまう第1話でした
 
元々、ボクはニコニコがflvフォーマットの頃に動画を上げておりましてですね
「面倒だからflvでいいや」と考えてしまっていたのですが
そんな甘い考えを捨て、リベンジを狙う為に2話を作ったという意味では
1話目に失敗しておく事も、重要な事なのかもしれませんね
 
何かよくわからない文章になっているのは
ボクの国語力不足とビール量の増加によるものです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
