スポンサーサイト


惨劇に挫けない


 
あにゃる干菓子Pのあにゃ夜続編きたー!
 
って、まあツイッターで週明けくらいにアップって聞いてはいましたけどね
 
と、いうことで月曜日の今日、楽しみに帰宅し拝見させていただきましたっ!
 
今回は、アレか。

クローズドサークル化した現状説明か……いや、だが何か重要な情報が隠れていたりはしないか?
 
そんな事を思って見てましたが、精力を増した冬将軍で一気に吹っ飛びました
 
なんですかね、ボクはあにゃるさんの動画が好きすぎますね、大好きです
 
略すと、「ボクあにゃる大好き」
 
違った意味に聞こえてしまいました
 
そんなこんなな記事ですが、考察とかはいずれしようと思います
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
