

外付けHDD

外付けHDDさんが、本日夜にお亡くなりになりまして
 
喪に伏せるという名目で
 
バックアップをDVDに退避させる作業を開始しました
 
まったく……惜しいHDDさんを亡くしたものです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HDDがお亡くなりになったことに心よりお悔やみ申し上げます。
自分も新PC移行中に元DISKを消してしまうという惨事に陥っています。
幸いデータドライブは別DISKなのでたすかりましたが、プログラムデータが失われたのは痛いです。

ところで喪は「服する」もので「伏せる」ものではありませんよ。
喪に伏すということは隠すという意味でしょうか・・・ブログに書いていらっしゃるのに。(笑)
・・・日本語って難しいですね。

Re: No title

まあ、細かいこたぁ気にすんな……
いや、ホント日本語は難しいですねぇ
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
