スポンサーサイト


是非、皆様にお勧めしたい動画でございます


 
あにゃる干菓子Pの嘘マスが続きましたよ!
ボク、この続きを発見して、ひゃっほいって声をあげました、マジで
 
ボクも、それなりに「これは酷い」と言われる動画を作った事もありますが
あにゃるさんには勝てませんね
もう、削除されないレベルで、ここまで攻める気迫
そこに痺れる、憧れるといった気分です
 
さて、マジメに考えますとですね
ボクはりっちゃんが結構怪しく思えるんですね
偽装殺人の線で、ボクは考察を進めようと、そう考えております
 
 
親離れの方は、結構サクサク進めてますので
早いうちにアップできると思います
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あにゃる達の夜第一話、自分も拝見しました。
確かに酷いですね・・・○ルトラマ(以下略)とかハマグリとか。(笑)
自分の中では「やよいに生えてれぅ10の理由(全10回完結)」(第一話はsm8719847)と双璧をなすぐらいかなと思っています。
・・・しかしこのままの路線で行けるのか、はたまたあのPのように運営と戦うことになるのか、こちらも注視していきたいですね。(ぉ

追記
「やよいに生えてれぅ10の理由」は過労死Pの作品です。
書き忘れてすいません。

Re: No title

どちらの作品も拝見させていただいておりましたが
ホント、素晴らしいですよね
 
あの突き抜けたセンスが
お二方とも、ボクの敬愛するところであります
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
