スポンサーサイト


名刺4

meisi004.jpg
 
アイマスエンジェルスの次話をGWの7日に7試合上げようとか思ったのですが
 
リアルをもう少し大事に生きるべきだと悟りまして
 
前・後もしくは前・中・後編くらいに構成しようと思います
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7試合連投は無理としてもかなりの長編になるようですね。
お疲れ様です。
しかし世間では7連休ですか。
自分は3連休・・・しかも世間様を休ませるために今が仕事のピーク。
自分の方が心配になってきました。(ぇ

追伸
名刺が名刺じゃなくなっている件については、ツッコミはしません。
あえて言うなら「ガンバ!」でしょうか。(笑)

Re: No title

ありがとうございますっ!
ボクは今年は7連休あるので、動画作りに専念しようと思いますが
水ようかんさんも頑張ってください!!
 
アレです、2連休しか取れない人を見つければ
自分のがマシだパワーが生まれますので
是非とも、そういう方をお見つけくださいませ

No title

素早いレスありがとうございます。
仕事に関しては死ぬ気で頑張ります。(笑)

連休は「自分より下の人を見つければ」とのことですが、他人を見下すのは好きではありません。
ですのでこちらも少ない休みを有効に使うことを励みに頑張っていこうと思います。
ご助言ありがとうございました。
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
