スポンサーサイト


名刺

ついったー上で、ニコマスPとしての名刺の流れがありましてですね
 
ボクだったら、どうしようかなと考えたんですよ
 
そこで、できたのがコレ
 
meisi002.jpg
 
うん、悪くない出来ですよね
 
問題は名刺じゃないってコトだけだと思います
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名刺。
車載オフ初参加の某Pがオフ会参加動画で、「名刺作ってくれば良かった」って言って(書いて)ました。
演芸コミュでオフ会やらないかな。(ぉ

Re: No title

演芸でオフしたら、ボクこの名刺をキャラ分作って
ぷるこぎです、どうぞよろしくと言って配るんだ……
 
総大将はどうなさるんでしょうか
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
