

包囲網ができたってね、へ~、かっこい~3


 
本日、ご紹介するのは 
ボクの敬愛?するましんめいかーPの嘘m@sです
 
内容は……一言で申し上げられる物でもないので
ご覧いただけたらと思います
 
最初、内輪ネタで、どうなるんだろと思ったんですが
いや、これは面白いです
 
ボクも演芸コミュのぷるこぎとしてですね
是非ともですね
ましんめいかーPの勝利を心よりお祈り申し上げます!
 
ツイッター上で、名前貸せっての見て
これほどスルーしといて良かったと思った事はありませんでした!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッター上での名貸しを流したので、ましんめいかーPに楯ツイッター事になるのではと思ったり。
・・・と言うか「演芸のぷるこぎ」としてなら71乳P側に付くのが当然じゃない?と思いますがいかがでしょうか。(笑)

Re: No title

名前貸せってのは、誰でもいいから名前貸しといて、って感じのものでしてね
ボクも結構、早くそのコメント見たんですよ
でも、イヤな予感がしたんで流す事にしました(キリッ
 
まあ、ちなみに演芸コミュの方々は
もしあの大戦が開かれたら、我先に裏切ると思います、ボクもですがね!
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
