スポンサーサイト


最強タッグ


 
3話ほど先の話になりますが
こんなタッグリーグに出場します
 
タッグリーグということで
7戦全てを収録しまして、それを動画にしていく訳なんですが
その作業を思うと、なかなかに骨が折れそうです
 
とは言っても、千里の道も一歩から
改変始めました
次、次々話の製作と並行してどこまでできるかが課題ですね
 
しかし、この出場組を見ると
どこが優勝しそうで、どこがヤバいとかわかりやすいですね
 
皆様も、予想されてはいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは迷いますねぇ……

コメントでははじめまして。
毎回楽しみに動画を拝見しております。

で。
これは連勝単式で当てればいいのでしょうか?
ならば6から流しで買いたいところ(笑)。

ベタですが、本命は6-5あたりですかねぇ。

Re: これは迷いますねぇ……

ガチで考えると、やはり5・6番当たりが強いですよね
ただ、5番・6番もクライやUSAに多少のモロさもありますし
かといって、1番というのも多少穴がありますしね
 
もちろん動画的な展開も考えて撮りましたが
結果は中々に面白い展開になったかなとは思います
 
現実のプロレスにも見られるように
今回のカギになりそうな所は「取りこぼし」ですね
 
あ、そういえばですね、補足して頂いてありがとうございます
 
前々から気づいてはおりましたが、嬉しい限りでございます
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
