

お誕生日

過ぎてしまいましたが、お祝いしていただいた方
ありがとうございます
 
最近ですね、ブログのタネが尽きてまして
こういう時は、製作裏話でも書けばいいという事を聞きました
なので、今回は裏話を
 
裏話としましてはですね
合体ドロップキックなんかのときに足裏が見えるんです
で、そこの色を塗っておくべきか……なんて悩んでましてね
 
というような近況です
 
先バレになりますが、タッグリーグの収録が終わったので塗り替えに悩んでるんですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
