スポンサーサイト


マイホームマスター 水瀬邸

久々にマイホームマスターでございます

minase0001.jpg

前回の土地に、建蔽率かなり高めに1F部分を設計してみました
容積が80なので、そこを考えると2F部分は北側を少し削る事になりそうですね
 
そして、色々配置した後が、こちら
 
minase0002.jpg
 
南側に玄関見えますでしょうか、実はコレはダミーでして
実際には北側の居間から勝手口を設けております
ゲーム的に玄関を2個置けないので苦肉の策でございました
 
その勝手口正面には身だしなみの為にも洗面所
 
minase0003.jpg
 
こないに値の張る化粧台を置いております
 
案外、窓を付けていたりして、設計本意から外れて見えますが
実際のところ、東・西・南側は廊下に窓があるだけでして、これもダミー窓ですね
それでは、北側はどうなんだと申しますと
 
minase0004.jpgminase0005.jpg
 
北側の窓は全て高窓になっておりまして、覗きにくいように配慮致しました
 
そして、1Fのメインとなる、面積を広く取った浴室は

minase0007.jpg
minase0006.jpg

こだわりの防音と高級浴槽でお楽しみいただけるかと思います
 
と、いうような感じの1Fでございました
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
