

続編希望の囲みができたってね。へ~、かっこい~2



嘘M@S記事、第2回目はこちら
あにゃる干菓子Pのあにゃるたちの夜でございます
 
コレ、なにが凄いかって
この後、シリアスな展開に続くそうですし
トリックなんかも、しっかりした物を設定するというような事を
ツイッター当たりで伺いました
 
是非とも、その方面での続きを期待したいと思っております
 
 
あ、あにゃるさん……あの絵を描いてるときの心境って……どんな気分だったんでしょうか
 
追記
アイマスエンジェルスはじわじわと作っております
日高愛の親離れもちょっとずつネタが溜まってきたので、いずれ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
