

嘘m@sとか大喜利とか見てて作業してません

kaihen001.jpg
 
タイトルの通り、今週末は何の作業も進展していない有様です
 
でも、ちょっとだけ試したのが画像の通り
 
データを書き換えて、選手名を置き換えてみたんですね
 
これが上手くいけば、改変量は減るんですが
 
いかんせん、進行中にゲームが止まったりもするので様子見という所です

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
