

大喜利m@ster春の陣

今のところまでの大喜利m@ster、園芸m@ster春の陣の動画見ておりました
 
その中でも、特に興味深かった動画をご紹介させて頂こうと思います


 
まなりゅ~さんの動画でございます
 
もう、これは何が凄いって

大喜利してないじゃんとか、そんな突っ込みとか関係ないレベルで突き抜けちゃってる所ですよ
 
さすがまなりゅ~さんですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

規定によると(「ニコニコ大百科」より)『動画の内容は大喜利だけでなく漫才、コント、CM等でもOK。』
なので広い意味で園芸だからOk。

Re: No title

> 規定によると(「ニコニコ大百科」より)『動画の内容は大喜利だけでなく漫才、コント、CM等でもOK。』
> なので広い意味で園芸だからOk。
 
今回は左之字師匠も色々な方面から参加してほしいとの事で
こういう形式にしただけに、多方向からの大喜利というものが
今回は見所ですよね
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
