

大喜利m@sterとか

目処が立ったので予告志摩子さん、ボク、マリみての新刊買ってませんでした
 
と、いう事で大喜利M@STERと園芸m@sterは間に合いそうです
 
大喜利の方は、876演芸事務所です
これ、最初に大喜利作った時は3回もやるとは思いませんでしたね
何気にシリーズ化してる感じがします
まだ、完成してないので、今から頑張ります
 
もう一つの園芸の方は
お花の育て方といった感じの、教養講座らしきものを目指して作りました
過去に日高愛の親離れで教育的な内容を作った感覚なので、期待しないでください
 
アップは25日に2つともアップすると思いますので
宜しければ、ご覧くださいませ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
