スポンサーサイト


三国志8のようなレッスル

まずプレイするキャラを選ぶ
団体に入団(仕官)する
興行を重ねながら強くなる
三国志での出世的な感じで団体内の地位が高まる
他キャラとの親密度を上げると、そのキャラと組んでタッグベルトに挑める
イベントで、他団体へ移籍できる
 
なんて感じで、まあ最後のフローチャートが
IWWF世界ヘビー奪取⇒エンディングだけは決まってるけど
そこまでの過程の自由度の高いレッスルエンジェルスとか出ないかなぁ
 
もちろんキャラごとの正規ルートにいけば正規イベントが起こったり
架空ルートに行けば、ランダム的なイベントが起こったりと
 
こんなレッスルを妄想しております
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想というか、今さらですが「親離れ」シリーズのホワイトデー版は作られなかったんですね。
まあ、ホワイトデー自体合ってないようなものですが。(笑)
自分としては愛が「男の人は自分の(体に付いている)チョコをあげたりするんですかねぇ」とか、涼が夢子にホワイトチョコを絞り取られたり・・・そんな程度しか思いつきません。
そんな妄想すら貧相で貧乳(?)でダメダメな私は穴掘って・・・じゃなくて物語(ノベル)を作れる皆様方を尊敬しております。

Re: No title

> 妄想というか、今さらですが「親離れ」シリーズのホワイトデー版は作られなかったんですね。
> まあ、ホワイトデー自体合ってないようなものですが。(笑)
> 自分としては愛が「男の人は自分の(体に付いている)チョコをあげたりするんですかねぇ」とか、涼が夢子にホワイトチョコを絞り取られたり・・・そんな程度しか思いつきません。
> そんな妄想すら貧相で貧乳(?)でダメダメな私は穴掘って・・・じゃなくて物語(ノベル)を作れる皆様方を尊敬しております。
 
いや、でもそれでノベマス作ったら、ちゃんとした作品になりますって
いっそ、Pデビューなさってみてはいかがなもんでしょうか。
一応、似たような感じで親離れを作るイメージはあったのですが
アイマスエンジェルスだったり、大喜利、演芸m@sterだったりがありまして
見送った次第でございます。
見送っておきながら、大喜利m@sterを作ってないとかありますが
3月25日に向けて頑張っていくつもりでございます
プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
