

音声劇場

a.png

ちょっとした思いつきから、かなり時間も経ちました

その間、コツコツと努力を重ねて切り抜き集めた音声がこんな量です

DSの頃は1Gもなかったと思いますから

すっごい増えたよ

やったね、たえちゃん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス場外戦04話



一旦、ここで場外戦は中断します

理由はですね



ボクは、昔・・・こんな動画作ってましてね

まあ、次の夏アニメでもこんなことがやれたらいいなと思うわけなんですよ

それででして、使えそうなセリフがないかなーと思い

ドラマCDを大量にポチったりしたものでございまして

時間的に厳しいかなという所といいますか

まあ、765音声劇場を作りたいなというこってす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
