

アイマスエンジェルス場外戦02話



クリハマイムマイムは断念

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

思いたったら



思い立ったらやっちまえ的な何かでありますが

思い立ったからって、もっと時間かけて作んなきゃダメだよな

そんな事を思う

とはいえ、それは他動画でも同じ事を思うワケで

成長しないというか、進歩がないと言うのか

まあ、要はラッキーキャプチャーだな

アイマスエンジェルス場外戦01話



今回はコメントを反映できたらいいなという事で

2話の作成に入るのは1週間くらい経ってからにしようと思います

前までは、上げた日には2,3話ほど先を作っていたモノですし

こういうのは新鮮な感覚ですね

まあ、ゆっくりと次を考えながら

アマガミしてるんですけどね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス タイトル未定 予告

V4-01.png

週末くらいまでに完成したらいいなというぐらいの進展度

まあ、そんな事よりタイトルをどうしましょうかね

V4とかつけたら、そのうち昔のエロゲのVIPERシリーズっぽくなっちゃいますよね

いやぁ……ボクはV8が好きだったんですよ……

と、それは置いておくとして

元ゲーム部分がないパートとなるので、完全捏造で作業を進めているんですが

それが、なかなかに大変なワケでありまして

大変な中に息抜きでアマガミをやり始めたら、最高なワケでありまして

もじゃ子が可愛いと思えば、次の瞬間には浮気している有様なワケであります!

何を書いているんだオマエは的な文章でありますが

とりあえずは、サイネリアは登場確定という事と

アマガミ最高という事をお伝えしたく、変な文章を書いたのでございます

エイプリルフールなのです

りさこさんはオレの嫁
本日、4月1日というよき日を持って
わたくし、ぷるこぎと佐久間理沙子(旧姓)は夫婦となりました事
皆様にご報告させて頂きます

いや、最近理沙子さんじゅうななさいとか、化粧が濃くなったなどと
言われております家内ではありますが
それも全てが、わたくしの好みであろうと努力した結果でありますので
平にご容赦頂きたく存じ上げるような、存じ上げないような次第でございます

と、まあ
ハナから飛ばしてきた内容ですが、それもこれもですね
uso2011WA.png
というエイプリルフール企画に参加させてもらう為でございました

まだまだ、参加者募集中
さらには他サイト様の素晴らしい作品もありますので
興味のあるお方はコチラ

レッスルエンジェルス俺の嫁!

まで、どうぞ



あ……そうそう

企画参加だけじゃなくって、せっかくの今日なんだから……もう一つ
序盤用020

やりますよん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
