

五人目

律子000

これで、主要キャラの入れ忘れはないかなと思うんですが

これを書いている最中に、まなみさんという存在に気づいたのは

内緒のお話なのです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

四人目はボクのお嫁さん紹介

アイマス無印でも、SPでも
美希はどちらかというと苦手なキャラだったんですが
アイマス2でベタ惚れしてしまいまして
お嫁に来てもらった次第でございます
美希000

三人目っと

夢子006
 
一応、もし続けるなら
どんなストーリーを付けるかってのも考えてまして
能力に関しては、このままで行くかはわかりませんけど
夢子もとりあえずの所、インポート完了でござい

ちなみに夢子はエル・ドレックさんのスペースにインポートしてまして
オレンジ色の水着になるかと思います

あ、あと尾崎さんに関してですが
年齢的には、どうなんでしょうね
アイマス的に言えば律子に比べ、かなり上になると思いますし
レッスル的に言えば同じ年齢ぐらいでもOKな気もします

まあ、どうするかはストーリーを考えてからですね

もう一つ、尾崎さんは尾崎さんをリスペクトしたキャラでもアリかなと
そんな事を気づかせて頂きましたが
ボクの中でのリスペクト元の尾崎さんは
赤いレザーのような衣装の印象が強くてですね

アレ……そんな尾崎さんも見てみたいぞ、むしろ見たいぞ
なんて思ったりもしてます

まあ、何にせよ
ボクもアイマスエンジェルスを続けるかは
新年度の仕事量次第になるとは思いますので
とりあえずは、続けていけるよう頑張っていきます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

二人目っと



習得技は、まだ編集してないんですがね

とりあえずは尾崎さんもインポート成功っと

あ、拍手でお勧めして頂いた動画は過去に見たことありますよ

ボクもその手の人間でして、ちゃんとチェック済みでござんす

まあ、個別の感想に関しては

一応、動画紹介ブログではないつもりなので控えますけどね

さて、残りは美希、律っちゃん、夢子ぐらいですかね

美希と律っちゃんはかなり強めに作らないとですな

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

日常

普段、何気なく過ごす日常が壊れる恐怖

週末はテレビニュースをずっと見ていました

被災地でも、関東にも在住していないボクができる事と言えば

募金をし、そして皆様の日常が早く戻られる事を願うのみです。

今、現在では多くのスポーツイベントも自粛されていますが

スポーツが被災地の方々に勇気を与えられるようになった頃に

東北復興祈願
こんな事、できるように準備だけはさせてください

さ、そしてボクも日常に戻りましてですね

龍が如くが出るまでに少し動画作業でもしようかなと
サイネリア000
こんな作業を再開したんですけどね

これを書いている、ちょっと前に龍が如くの発売延期のニュースを見ました

う、うん……これは好機なんだ……せっかく、延期になったんだし……

後は、夢子や尾崎さん……律っちゃんに美希のインポートを頑張ろう!!

そんなこんなな月曜日ですし、意味不明の雑文ですけど

まあ、なんて言うか……その

がんばろう、みんな!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

返信

拍手やコメント頂きましたので、そちらお返事させて頂こうかと

文章だけの更新を致しますが

まずは、次に何をするかと言うと

ボクはですね、V3を終わらせたら戦場のヴァルキュリア3と龍が如くをやるんだという

そんなモチベーションで動いておりましたので、まずはそちらをやる方向です

と、まあ……そんな事を答えるのは筋違いでして

レッスルの続きは……どうしましょうね

ボク的には、そこそこキレイに終えられただけに

ここで終わりにしようと思っていたりもしていましたが

拍手やコメントにもあるように

律っちゃんの試合も面白そうですし

他にもサイネリア・夢子なんかも出せる気がしてたりと

とにかく積んだゲームをやりながら

ちょっと考えてみようと思います

拍手頂いた方は、架空戦記を作ってみたいという事ですが

動画作りってのは、まずは勢いで作ってみて

少しずつ自分のできるモノを増やしていくのがいいんじゃないかなと

ボクは思います

そして、コメントの方のV1ですね

これは、無印時代にダイジェストにしていた事があるんですが

試合はV1からは収録ができなかったんです

何故かと申しますと、V1は試合時のインターフェイスが違っていて

エンコードすると能力が見えなくなりそうだったのが原因ですね

律っちゃんの試合を作れなかったのは、主にこれがネックでした

他にもV1は主役がゆっこ、ラスボスがカオスさんですし

アイマス架空戦記の札を下げてたら……怒られそうな気もするので

V1に続くという事はないんじゃないかな、と今の所は思います


アイマスエンジェルスV3 最終話



終わったどおおおお

あ、見てもらえればわかると思いますが

春香さんと舞さんには出番をちょっと用意したので

能力値を出していたんですが

律っちゃんは予定が無かったので作ってません

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 28話



ボクは9・18をUSTで見て絶望したんです

ホント、V2を途中で投げ出そうかと思うほどでした

まあ、そこはレッスル愛でやり遂げるべきと思って頑張ってたんです

それほど木星さんが許せませんでした

こいつら※※ばいいのに……って思ってました

でも、今は鬼ヶ島さん……じゃなくって天ヶ瀬さん達も許せるんです

それほどアイマス2は面白いんだと

今までアイマス2に関して、事前情報での発言は控えてましたが

発売されたからこそ、書いておきますよ

アイマス2は面白いです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
