

アイマスエンジェルスV3 27話



来週の土曜に最終話をあげる予定でして

来週の今日には、終わってるんですね

感慨深いものがありますな

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 26話



いや、何だかんだで不安6期待4の割合で待ったアイマス2なんですけどね

マジで面白いんですよ、とにかくぷるんぷるんしよる

と、ぷるんぷるん成分のみでなく

テンポも良くなり、またオーディションの種類も

フェス・ライブ・オーディションとありますし

毎週ごとの単調さも、かなり緩和されている感じです

それにしても、初プレイは春香さん・響・真美の3人で始めたんですが

1週目はどうせ資金集めとかになるだろうなと思って

ユニット名をはるかさん捨駒隊と名づけてごめんなさい

とにかく巻き戻しで同じイベントがスキップできない事を除けば

ボクとしてはアイマス2は良いゲームだと思いまする

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 25話



春香さんも紹介し終えましたし
次は舞さんの出番ですかね
舞さん復帰計画001

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 24話



えっと、拍手のコメントで質問されたことに答えますと

春香さんや舞さんの登場についてですが

V3の本編内での登場はありません

元のゲームのシナリオを大きく狂わせてしまうのもなんですし

そういった類のものは、やるなら別枠ですかね

ただ、現時点で春香さん、舞さんの試合の一部分は収録してましてですね

どこかで出る事になるとだけは申しておきますね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 23話



書くことがないので、恒例の春香さんのお出番にしときますか
春香さん再生計画006

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 22話


投コメの正解はUのテ-マでごじゃる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 21話



なんと明日はバレンタインらしいですぞ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 20話



書くことの無い時の春香さん

春香さん再生計画004

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 19話


あと10話

そろそろファイナルカウントダウンといった所でしょうかね

ボクは愛知県体育館で猪木VS藤原の

ファイナルカウントダウンの第4戦を見に行ってまして

そこでもらった湯のみを、今でも愛用しております

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 18話



一緒に書く事がないでござる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 17話


逆転検事2も発売されまして
積みゲーが増えております

そろそろ動画作業も終了に近いですし
早く積んだゲームをやりたいな~と思う今日でござい

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 16話



球春到来、キャンプ中が一番楽しいと感じるのは

プロレス会場で、試合が始まる前のワクワク感的なモノでしょうかね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
