

アイマスエンジェルスV3 15話 と春香さん


春香さん再生計画003

作っといてなんですけど
春香さんは本編には出ないですよ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 14話


 
アイマス2までに完結させたいと思ったら

一日おきペースでも間に合わないっぽいんですけど

やれるだけ挑戦してみまふ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 13話



収録は終了しまして、大雑把に振り分けた所
全29話で終了できそうです

収録が終わりましたし、アップも週2安定と行きたいトコロです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

再生と復帰

春香さん再生計画002
 
のワの「持ち技の再現もなんとか上手くいってるし、Vシリーズ侵攻も間近ですねっ!」

と喜びの声を語るのワのさん

だが、それと時を同じくして……壮大な復帰計画も持ち上がっていた
 
舞さん復帰計画000
 

アイマスエンジェルスV3 12話



今日の19時女子プロレスも面白かったです

志田ちゃん、ガンバレ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

春香さん再生計画1

春香さん再生計画001
 
のワの「これで私もVシリーズに殴りこめそうですね」

アイマスエンジェルスV3 11話



ここからペースを上げて

できたら週に2つくらい上げられたらよいなと

そんな按配でござんす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 10話



美沙なのですぅ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 09話



ボクも関東に住んでいたら……今日はドームですよ、導夢!
 
って、リアプロ充だったのに……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レッスル架空?


 
いや、別にレッスルで架空戦記をするってワケでもなくてですね
 
これ、元は太閤立志伝Ⅴというゲームでして
 
このゲーム、かなり自由度が高くて面白いゲームなんです
 
主人公は札を集めれば選びたい放題で
 
その目的も天下統一だけでなく、海賊プレイなども出来てしまうわけで
 
ぶっちゃけ森嶋さんで、ネタ画像を作れば良かったですね
 
と、まあ話がそれましたが
 
この自由度ってのはある意味、ボクの考えた悪魔超人……ならぬレッスルエンジェルスの形式に
 
もっとも近いのかな、などと思って仕込んだネタ画像でござい
 
まあ、どういう事かと申せば
 
主人公は選びたい放題、さらに目的も選びたい放題
 
たとえばゆっこプレイではベルトを取るロールプレイをしたり
 
上原さんでお金を貯めて、新団体を設立し……すぐに潰すロールプレイをしたり
 
一言で申すなら、選んだキャラでプロレスラー人生を自由に進んでいける自由なレッスル
 
一団体に留まり、その頂点を取るもよし
 
フリーとなりお金をため、いずれ自団体を起こすもよし

そんなものを妄想したいワケです、はい
 
でも、その手のゲームになると自由度が高いが為に
 
発生イベントは条件が揃ったときにのみスクリプトが動くと言うような単調なモノになってしまいますね
 
そんな難点もございますが、どうでしょう?
 
002.png

まあ、ボクは市ヶ谷さんが、この後に
 
自宅のゴミを捨てに行くところでも妄想して
 
今年も頑張っていこうかと思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

明けましておめでとうございます

美少女00
美少女01
 
着々と進む天海春香のVシリーズ進行計画
 
我々は果たして、その野望を止めることが出来るのか!
 
そして全く新年らしい画像を用意していないボクの行く末は!
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
