

アイマスエンジェルス外伝 「バカンス編」


 
もう年末なんですね
 
皆様、酔いお年をお過ごしくださいね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

春香さん新女出稼ぎ計画

春香さん出稼ぎ計画

1週間以上、間を空けるのも何ですし
 
まあブログ用にも、万が一の将来用にも
 
こんな事をやっておりました
 
いや、アップしようと思えば今日にも出来ましたが
 
アップ日を遅くすると、ちょっと余裕が出て素晴らしいですね
 
あ、そうそう……春香さん、春香さん
 
春香さんは完全に別データで作っているので
 
本編とは正直……互換性がないというか

強引にインポートする予定もないし
 
そもそも春香さんの技が現時点で真っ白なので
 
凄まじい塩試合を何とかしてくださいね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 08話



さすがに師走だけに、来週は忙しい週っぽいのです
 
そうなると、次の日曜に間に合うか微妙なので1週飛ばそうかななどと考えまして
 
だったら、なんか日曜日とか関係なく
 
1・4にしちまえ的な考えです、はい。
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

日高愛の親離れ 番外編2


 
体調が悪化して、ちょっとお休みを頂き
 
午前中にボーっと横になりながら考えてました
 
昔はもっと長いのが考え付いたんですけど
 
最近はちょっとノベマスから離れすぎてますね
 
どげんかせんとあかん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 07話&08話予告


 
最近、何も書かなくなって
 
色々と申し訳ないなとも思いまして
 
たまには次回予告でも
 
V3-08-035.png
 
次回から、2話かけてのエンジェルクラウンとなります
 
そう言えば昨日もK1のクライマックスをやっていましたし
 
このトーナメントも本命が勝つのか、伏兵がのし上がるのか……
 
ちなみに評価値の1番手は金森、2番手は絵理
 
後は団子状態のエンジェルクラウン
 
次回は1回戦の4試合収録予定でありんす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 06話



マスターアーティストのMAの略がモビルアーマーにしか読めない世代

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
