

アイマスエンジェルスV3 05話


 
絵理と涼の再登場は7話になるでがんす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 04話



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 03話


 
絵理と涼は次の話から登場です
 
いや~、愛ちゃん弱いですね~

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 02話


 
特に書く事がない11月、皆様はイカにお過ごしでしょうか
 
ボクはイカ娘を見たり、読んだりするので
 
忙しかったりするんじゃなイカといった所でござい

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 02話 予告

V3-02-00144.png
V3-02-00176.png
 
越後さんが新女のお母さんだとすると
 
自動的にボクは新女のお父さんという事なのかもしれません
 
ですが、WARSのお父さんも捨てがたい所でございます
 
アップは、きっと日曜日

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV3 01話


 
11月に入りましたし、いつまでもゴロゴロしてないで
 
頑張らないといけませんよね
 
少なくとも、シェンムー街がプレイできるまでは
 
頑張りますっ!

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
