

アイマスエンジェルスV3 01話予告

v3-01-00038.png
v3-01-00316.png
 
一話自体は、結構前に作ってあったんですが
 
二話以降の見込みが立たないまま上げて
 
お休みに入るのもイヤでしたので
 
一話はかなり寝かせておりました
 
まあ、明日からお仕事
 
それに合わせて作業も再開しようかなと思いまして
 
今週の適当な曜日にでも一話をアップしようかと思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

休みの成果

結局、この休みにやった事は
 
1話はちろっと作った事と
 
V3で初出するキャラの立ち絵を抜いたくらいです
 
それにしても、石川さんとコーディはエロいですよね
 
Sパイレーツ1号2号は同じなのに
 
抜く手間2倍でめんどかったです
 
そんなこんなで立ち絵は抜きましたので
 
ここから、やんわりと作っていくとは思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

V2も終わって

なんですかね
 
V2を終わらせるタイミングピッタリに
 
遅い夏休みを取得し、ボクは11月に入るまではお休みなんですけど
 
最初は、その期間に動画は触らないって決めてたんですが
 
どうも、貧乏性な所がありまして
 
V3-01-001.png
V3-01-002.png
V3-01-003.png
 
こんな作業をしてしまいました
 
ただ、問題がありまして
 
ボクのPC用スピーカーが壊れてベース音が出なくなり
 
その事によって、音入れ作業ができないという事を口実に
 
もうちょっとグータラしていようと思います
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 最終話


 
ネタバレ
 
収録段階では
 
どっちも勝たせたんです
 
でも、どっちかだけ使えないよ

こんな終わり方ですいませんね
 
 
 
あ、ボクはDSの三人から離れる為にも
 
架空始めた感覚もあるんですが
 
やっぱ、お前ら大好きだ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 最終話予告

V2-32-001.png
V2-32-002.png
V2-32-003.png
 
最終回と銘打ちながら
 
新シリーズに続く的な商法をパクる時が来た

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 31話



ラス前の31話でございます
 
今回のタイトルマッチ
 
正直、途中で撮るのやめようかと思った展開でしたが 

まさかまさか、AI雪歩が
 
あれほど頑張るなんて……
 
ボクの経験だと、この試合は操作キャラが無双しないと
 
かなり厳しかった記憶があるんですけどね
 
そういう意味では、ボクの中ではレアな試合です
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 31話予告

V2-31-001.png
V2-31-002.png
本日のメインイベントは当初、
 
マイティ祐希子&萩原雪歩組VS
 
ジェナ・メガライト&四条貴音組の、
 
続きはWEBで

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 30話


 
サンダーストラックな30話
 
真の遠征を捏造で作っちゃえば良かったですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 30話予告

V2-30-001.png
V2-30-002.png
 
早いもので、もう30話なんですね
 
前のが25話だった事を考えると
 
こんなに長くなるとは思いませんでした

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 29話


 
無事に最終話をアップできたとしたら
 
ボクはその日から遅い夏休みで
 
丸っと一週間ほどお休みを頂けるのです
 
だから、あと1週間ちょっと
 
がんばるんば

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 29話予告

V2-29-001.png
V2-29-002.png

世界タッグ返上でござる
IWWF世界ヘビー級選手権試合でござる
おや、真の様子が……
 
の3本でお送りします
 
んっあっんっぐ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス V2 28話


 
あと4話で最終回を迎えられそうです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 28話

V2-28-001.png
V2-28-002.png
 
タイトルマッチ2連戦という重要な試合の28話なのに
 
予告画像が手抜きにしか見えないのはなぜだろう

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 27話



最近のニコニコは平日でも22時くらいには
 
エンコが大混雑みたいでして
 
予定通りにアップできるか不安です

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 27話予告

V2-27-001.png
V2-27-002.png

2枚の画像に何の意味も見つからないのは
 
今回が始めてかもしれませんね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 26話



中日が優勝しました
 
やりましたー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
