

アイマスエンジェルスV2 26話予告

V2-26-001.png
V2-26-002.png

ここアメリカの地にて、小鳥さんと再会した雪歩は
 
このフォーチュンシティーにて
 
チェーンソーや釘バットを手に、ゾンビどもと
 
死闘を繰り広げるのであった 
 


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 25話



デッドラ2が届くまでが勝負

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 25話予告

V2-25-001.png
V2-25-002.png
V2-25-003.png

今回はアメリカが本気を出して
 
エグい3つのシングルを組んできました
 
頑張れ雪歩!
 
ベビーなんかに負けるな!
 
ヒールの心意気を見せてやれ!
 
ってな25話は火曜日にアップ予定ですが
 
今週の火曜日は仕事で当日中に帰れるか怪しいので
 
火曜か水曜のどちらかにはアップ致します

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 24話



今回の試合を雪歩側で収録したとき
 
雪歩無双が発動してしまい、後の展開に難が生じるため
 
雪歩側での試合はお蔵にしました
 
だが……雪歩無双は
 
また……訪れる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 24話予告

V2-24-001.png
V2-24-002.png

JWS騒動が終焉に近づく中、あがく雪歩と小川は
 
その2名に対し放たれた刺客、祐希子と真との試合を迎える!
 
果たして試合の結果はいかに
 
そして雪歩の決断はどうなる
 
ちょっとジャンプ漫画的なノリでの予告ですけど
 
本編は、そんなに熱くもなく淡々と進んでいきます
 
アップは土曜日になりますので、よろしくお願いします

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 23話



みんながんばれ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

よくある、よくある

0013.png
 
撮ってるときに3回くらい、こんな感じでした
 
ジャーマンってすごいですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 23話予告

V2-23-001.png
V2-23-002.png

鬼気迫る貴音は、屋敷を離れ
 
一人山篭りをしていた所
 
特訓を手伝ってくれるというテリーマンの助けもあり
 
滝から落下するイノシシを実験台に、ネオ面妖ボムを完成させたのであった
 
次回 アイマスエンジェルスV2 「ネオ面妖ボム」
 
と、まあ嘘なんですけどね
 
次も火曜にアップ予定なんですけど
 
ボクには祝日というものが無いために、少し火曜には間に合わないかもしれません

ホントにもう……祝日がないとか困りますよね
 
あと、デッドラ2のケース0が面白すぎます 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 22話



20分を切るのに必死だったんですが
 
終盤、30話付近がどう考えても、20分越えそうなので
 
そんな事、気にせず作れば良かった気もします
 
あと、この収録の際に
 
永原ちづるさん事、響が番狂わせを起こしまくって困ったのも
 
いい思い出です

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 22話予告

V2-22-001.png
V2-22-002.png

次回はイリミネーションマッチで
 
試合数が大幅増でございます
 
最低でも5試合、最大9試合という
 
かつてない面倒に、ボクが耐え切れるのかが見ものです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

予告ではない何か

V2-22真-046
 
ファイル名を見ればわかると思うのですが
 
ボクの工程として
 
なんで編集済みのはずの画像に
 
「武藤めぐみ」が現われたのかが、まったくもって不思議です
 
 
 
そういえば、今、ちょうど涼誕だったりDSフェスタですよね
 
ボクもDSキャラに思いっきり思い入れがあるんで
 
何か作りたかったんですけどね
 
ちょっと間に合わなさそうでしたので
 
一端だけ公開しておきますね
00130.png

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 21話



真美は……きっと出るはず
 
そんな明日を信じて
 
私たちの冒険は始まったばかりだ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 21話予告

V2-21-001.png
V2-21-002.png

同期対決の21話でございます
 
まあ、そんな事よりも
 
今回は、アイマスエンジェルス無印での無念を果たすべく
 
やっとあのキャラが試合に初登場します
 
ある意味、このキャラに出番を与えるためのV2
 
ようやく、出番を与える事が出来ました
 
と、いってももう一人のあのキャラ……今だに……出番なし

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 20話



私的な事ですが、これがボクのアカウントの100個目の動画です
 
ニコマスPとしては、あと6つで100個ですね
 
次からは、定期的に火曜・土曜に上げていけるので
 
きっと10月くらいに100個目を迎えられそうです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

小鳥さんじゅっさいの誕生日おめでとうございます

0909.png
 
小鳥さんの誕生日なんだから
 
作ってみてもよかったかなと、当日になって気付きました
 
イヤ、ホント
 
小鳥さんじゅっさいの誕生日おめでとうございました

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 20話予告

V2-20-001.png
V2-20-003.png
 
忙しい時期も、少し目途がつきまして
 
ここからは火曜日と土曜日にアップという形で
 
週に2話アップできたらいいなぁと思っております
 
まあ、それは多分、どこかで仕事が忙しくて無理になるとして
 
20話は、JWSが新女に乗り込みます
 
ボクの動画では、なにか貴音を悪者っぽくしちゃってますけど
 
ボクは貴音は大好きなんですよ
 
いつかお姫ちんにも、格好いい展開を作ってあげたいなと思いながらも
 
脳内お姫ちんの
 
「あなた様が望むならば、ヒールキャラも務めて見せます」

と言う言葉に甘えてしまってますね 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

やった!

1万再生踏めましたっ!
 
10000.png
 
自分の動画のですけどね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 19話



この話とは関係ないんですが
 
V2は30話を越えそうな予感がしてきました

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 19話予告

V2-19-001.png
V2-19-002.png

小川さんや菊地さんとの勝負の19話ですね
 
この試合はフラグ付でして、勝たないと先には進めないので
 
ちょっと苦労しましたが、その苦労もご覧下さい
 
いや、正直負けるとは思わんかった……
 
とか、ネタバレっぽい事を言っていますが
 
今回の目玉は、これらの試合ではなく、試合後のイベントです

試合後のイベントで、大事件が起こってしまいますので
 
そちらの方、ご期待くださいませ
 
アップは、日曜日ぐらいになると思います

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 18話


 
二人とも育ってきたので
 
そこそこに良い試合が見せられるようになってきました
 
ですが、このVシリーズは後半に育ちすぎるので
 
最後の方では、もはや無双状態に

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
