

アイマスエンジェルスV2 18話予告

V2-18-001.png
V2-18-002.png
 
ヨーロッパから帰国した真と雪歩
 
成長のあとが伺える二人に対して、会社は
 
なかなかにエグい凱旋試合を組むのでした
 


それはそうと、この前の日曜日に名古屋のアイマスオンリーに行きまして
 
ニコマスPの方とはお会いできませんでしたが楽しかったです
 
と、言う事で日曜日の作業進行がゼロの為
 
次回は、ちょっと遅れて木曜日から土曜日くらいを予定しております

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルス V2 17話


 
ヨーロッパ編が短いのは、10カウント制で

作るのが面倒だったというのもありますが
 
実際、短期遠征でした
 
てか、トーナメントをやるとか言ってたんですけどね
 
ゲーム内でそんなイベントはありませんでしたよ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 17話予告

ゆきぽ2
 
やっつけ仕事ですいません
 
V2-17-001.png
V2-17-002.png
 
さて、それでは予告ですね
 
意を決した真は、ゆきぽに接触を試みる
 
果たして、会話は成立するのか、それとも
 
無残にも控え室でのマスク剥ぎという凄惨な事態が訪れるのか!
 
さらに、百合の予感がプンプンするぜっ!
 
なんて事のない17話でございますので、よろしければ
 
週末付近のアップ時にでもご覧下さい
 
あ、週末付近と書きましたが、名古屋のオンリーイベントに行くかもしれないので
 
アップできてなければ、行っています

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 16話


 
ゆきぽっぽい仮面を書いてみようと努力した結果
 
30秒ぐらいで諦めました
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 16話予告

V2-16-001.png
V2-16-002.png
 
日高愛の親離れの頃から、マイリス数がこれくらいになったら
 
次のを作るのを本気出すとか考えてましたけどね
 
今の架空の方では、ハードルが緩いせいもあるんですが
 
朝、起きてたら、そのラインを越えてましたんで
 
今日から頑張ります
 
次回は欧州編、はたして雪歩はどうなってしまうんでしょうか

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 15話



次回、「お前、萩原だろ」の嵐が吹き荒れる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 15話予告

V2-15-001.png
V2-15-002.png

六軒島から微妙な空気で帰って参りました
 
いや、うん。それが答えなの?って気分です
 
ま、そこはいいとして

週末付近に15話アップできると思いますので予告
 
まず真は、給料の前借りが出来るのかが見ものですね
 
社長との給料前借り一本勝負開始です
 
そしてJWSは綱引き大会と
 
ほのぼのした15話になっております

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 14話


 
それでは数日間、六軒島へ行ってきますね
 
もし、帰ってこなかったら
 
bsikな妹になって、帰りをお待ちくださいませ

と、書きましたが
 
ボク……あんな妹、欲しいです
 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 14話予告

V2-14-001.png
V2-14-002.png


うみねこの新作が届くまえにアップできるかが、カギです
 
きっと、完成前に届いて
 
次のアップロードはかなり遅くなる!
 
そいえば、赤字ってどこまで真実なんですかね
 
あ、そういえば次で新女側のサンダー龍子騒動は完結です

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 13話


 
スマイルビデオの仕様変更で
サムネの選択を忘れるようになってしまいましたが
 
まあ菊池なら問題ないよね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レッスルエンジェルスの実況が熱い

今、追ってる実況が6,7くらいあって
まだ、見てないのもいっぱいあります。
 
すっごいブームが到来していますね
アイマスで言えば流行TOPって感じでしょうか
 
昔、レッスルタグを押したら
自分のと、プライベ、バカイベ動画ばかりだった頃から思えば
 
レッスルエンジェルスの時は来た!

(笑)
 
そんな状況が、とても嬉しいです
 
いや、もうボクも実況したいなと思いますが、問題は
 
PC版のレッスル3でよければ、という事ですね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 13話予告

V2-13-01.png
V2-13-02.png
 
暑さでやられたり、疲れだったりで
 
思ったより作業ができてませんが
 
きっと週末ぐらいにはアップできたらいいなぁと

思ったりしているワケです。
 
と、いうわけでして内容は

萩原雪歩VS四条貴音

菊地真VS〇〇〇ー〇子
 
タラちゃん、どこかへ行く
 
の3本でお送りしますが、多分1本は欠番になっています

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 12話



世間で言うお盆休みが、ボクにはなかったり
PC作業をずーっとやってたら、熱中症になったり
 
散々ではありますが、私は元気です
 
嘘です
 
私は元気ですって、何のキャッチコピーでしたっけね
 
魔女の宅急便でしたっけね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 12話予告

V2-12-01.png
V2-12-02.png
 
お互いに軍団抗争が激しくなっていく中
 
小鳥の元に黒井プロモーターが現われたり
 
新女勢を相手に、猛威を振るうサンダー龍子という感じですね
 
次回は試合数も多めで、お送り志摩子さん
 
ですが、展開的には展開編ってとこで
 
ストーリーが大きく動くって所でもないので
 
なんで、こんな面倒な作業してるんだろうな~
 
なんて思いながら作ったり、そうでなかったり
 
アップ日は、近日にでも

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 11話


 
今回はタッグマッチの面白さが
 
沢山、詰まって
 
いたら、い~な~

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 11話予告

V2-11-01.png

V2-11-02.png
 
今回は、そこそこに良試合が撮れたので
 
そこそこにご期待ください
 
アップは週末あたりを予定しております
 
 
ここから日記 
 
新団体「ねこゆにば~す」に越後さん・そして十六夜2Pが加わり
 
あと、もう一人誰か忘れましたが加入しまして6人体制へ
 
TWWAとも提携し、順調に経営できております
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエンジェルスV2 10話


 
雪歩は小鳥さんの誘いに
 
しぶしぶながら乗っかったというような流れでござんす
 
改変もしたのに、入れ忘れました

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

3000御礼


 
気付いたらカウンターが3000回ってまして
 
とりあえず、手元にあったV3でこしらえました
 
いや、早くDSキャラ出したいなという気持ちと
 
DSキャラ……もう、公式からハブられるんじゃないかという悲しみで
 
いやはや、ホントど~なるんでしょうね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プルコギP

Author:プルコギP
プルコギPです
ニコニコ動画にノベマスあげてます

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
